アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

宇宙

f:id:swimyswitch-3:20130829002925j:plain

もう日付が変わってしまった。
今日は、大塚DeepaにてCOMIC POOLワンマンライブでした!
初めてのO.A.をつとめさせていただきました。


大塚MEETSには、よくお世話になっていますが初めて中に入った大塚Deepaは、宇宙みたいでした。
ミラーボールがキラキラ輝いてる!綺麗!

実は、昨日のスタジオ練習で一曲即興の新曲が出来ました。
それを今日のMC中にやるかどうか迷ったのですが、結局封印されました。
深海のえびの歌です。曲の終わり方がいい感じです。ひみつですが!笑

COMIC POOLさんの曲に合わせて、ジャンプしたり歌ったり、とても楽しい!
でも、さすがに時の流れを感じました。
体力の衰えです……
でも、最高にハッピーでした!!
ありがとうございました。
8月最後のライブということもあって、さらに気合が入っていました。
楽しかったなぁ!!!

CDを買ってくださった方々もありがとうございました!
もうすぐ1stミニアルバムは、売り切れてしまいますよーーー!アリガタヤ!


明日は、渋谷のスタジオでモーニングパックで練習です。
響きが可愛いですよね、モーニングパック。!


電車にゆらゆら揺られています。
守るってなんなんだろうか!
たこわさびが美味しかった。あと、たこの唐揚げ。
たこファビュラス!!


すみれ