アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ブラウン・ベティ




改めてブログを書こうと思ったら、何を書いたらいいか迷ってしまいます。
どうも!どうも!どうも!


水曜日は、渋谷MilkyWayでメガホンナイトが開かれて、私たちも出演させていただきました!
この日のライブの様子は、10月になったらフジテレビの深夜音楽番組「ニューサタ」にて流れるようです!
すげー!どんな感じで流れるのか、私たちも今からドキドキです。
また近くになったら、告知するかもしれません。。!


………………………………


美味しいものの幸せな気分になるパワーは絶大だけど、手作りだと尚更だよね!
おばあちゃんがケーキを作るのを横目に生クリームをつまみ食いして、完成を待ちました。

f:id:swimyswitch-3:20140926111839j:plainf:id:swimyswitch-3:20140926111902j:plainf:id:swimyswitch-3:20140926111934j:plainf:id:swimyswitch-3:20140926111946j:plain

ででーーーーん!

おばさん(と言っても私の中では、お洒落で素敵な裕子ちゃん)が子供の頃におばあちゃんに作ってもらってたケーキらしいのですが、
何年も前の味を思い出して懐かしむ時間ってめちゃくちゃ素敵じゃないすか?
そして時を経て、私たちも美味しさを感じてニッコリした昨日の夜でした。

にゃひひひひーーーーー



…それでは突然ですが。
告知 です!!笑

○10月13日(Mon・祝)@大塚MEETS
ニューロックの夜明けvol.115」
w/and young...(大阪) / i'm home / Home is a fire

○10月18日(Sat)@新宿JAM
新宿JAM 34周年記念式典〜34時間耐久ライブ〜」
w/ギターウルフ(ゲスト) / Sister Paul他
10/17〜18両日オールナイトイベント
adv/door 2000yen/2500yen(+1D)
高校生無料(+1D)

○10月21日(Tue)@新宿Motion
「“新宿Motion 9th anniversary!
今日のできごとpre. Hello world
w/ゆゆん / プラグラムハッチ他
charge 2drink ONLY(1000yen)


パヤパヤ!
10月も盛りだくさんであーる!




さらばっ!すみれ