アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ピータン

昨日は大学で久しぶりに笑ったり楽しかった気がする。

バンドの人と文化祭でやる曲決めてただけなのだけどね、プラス福田くん。
みんな音楽オタクで面白い。


サカナクションの一郎さんがあした?武蔵美に来るからアイデンティティという曲をみんなで聞いてたりした。
私は初めてサカナクションの曲ってこと知ってびっくりした。
高校のとき、ワンオクロック好きだった後輩が、「どうしてーーーーえーえー」って歌ってるとき、手をパーにしてたから、ワンオクの曲かと思ってた。🐥

あと若干歌詞がチャラいから。好きなものはなんですか?🐥
チャラい。



ギタボの近藤くんは、新宿のJAMに弾き語りで出たこともあるんだよ。たまとスピッツoasisが好きな左利きって、ここまで良乃と同じやね。(笑)
彼の曲はとても良いです。どこかに帰ってきた気持ちになるよ。
私は優しい優しい近藤くんも、見た目かっこいいのにちょっと気持ち悪い望も、すんごい人見知りだけどツボは浅くてすぐ笑うトモエも、好きです。

f:id:swimyswitch-3:20140919024404j:plain


文化祭では色んな曲とか、オリジナルとかも多分やるから来てね。


今年は展示もやる
出来るかわかんないけど、ヤル☻



友達と一緒にやります。




話しかけたいのにいざそういうときになるとなにも思いつかなくなる
大体の人そんな感じでふがいないけど特別その力が強い人は一番気持ちがきっと強いんだ


明日一限野球だし寝る。



サエカ