アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

好奇心




こんばんは。
今、自分の部屋のベッドにいるんだけど
カラフルでかわいいし、自己紹介のうえで欠かせないキーワードである。

f:id:swimyswitch-3:20140915001523j:plain



最近、私には本当にたくさんのやりたいことがある。
あんまり欲がなくて、現状満足型人間だったので、私にとってこれはもの凄いことなんですよ。

もっと知らないことを知りたいし、いろんな場所に行って見てみたいし、いろんな人と話したい。
そうしたら、今をもっともっと楽しめる気がするのだ!




昨日のTHE ADAM'S APPLES & BOBの「生きる」のレコ発イベント、本当に素敵でした。
人の心を動かすことって、本当に凄くて、素晴らしいことだと思う。
あの空間全てが素晴らしく感じたし、生々しくて、もう夢を見ているようでもあった。
ありがとうございました!!!



ネクストライブは、あさって!
新宿レッドクロスです。

-----------------------------------------
16.tue 奇天烈大発火!!
新宿レッドクロス

op18:30 st19:00
前2.000(D別) 当2.500(D別)

ゆゆん / 夜明ケマエ / スイミースイッチ / かたすみ
-----------------------------------------

チケットの取り置き受け付けておりますよ〜〜〜ん。ぴよぴよ

どうした?なんか急に文字が色付きになってしまった。どういうことだ?
直し方が分からない!!!!!!
ぴよぴよの力、ハンパねぇ。



<今、世界一聞き流していい話>
今日久しぶりに突然、高校の古典の授業でやった「捨ててんげり」を思い出したわ。
あと、「一回目・二回目・三回目ぇで、とーんととんとんとんっ」。
懐かしい〜〜〜



<一番最近観た映画>
よしのとさえかから聞いていたけど、オラフめっちゃ面白いね!!
オラフのスピンオフ映画が観たい。



<ふと思ったけど>
もし、この日記更新して文字の色普通だったら、恥ずかしいわ。




…おやすみなさい。


すみれ