アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

生きる




強く、強く生きなくてもいいけど、自分のこと強い!って思って生きなくてもいいけど、大事な人にとって強い存在でいたいと、今日思った。
もしわたしの生きる!生きてる!っていう生命力が、死にたいって思ってる人の心を包めたら凄いことだよね。凄いことだけど、無い話ではないと思うんだ。


今日の新宿マーブルはとにかくすごかった。
生きるで、何人の人が泣いていたのだろう。
わたしはMVを公開してるときから泣いていた!!!笑

わたしたちは、今この瞬間も生きているにもかかわらず、生きるっていう言葉がなんとなく新鮮だし、かっこいいし、この言葉に絶望もするし、生きるってすごいね。
生きるっていうのは簡単だっていう人がいたけど、簡単ではない。だって呼吸するだけが生きるっていうのは違うでしょ?
考えて、自分の足で歩いて、経験して、誰かと話して、何かを感じることが生きるってことでしょ。
呼吸だけしてれば生きてるってなんか悲しいな。死んでるのも悲しいけど。

まぁ、今夜はいろいろと考える日になりそうです。

アダムス本当にありがとう。最高でした。大好きです。

リスペクト琴乃さんにしてもらったメイク嬉しすぎるからあげます。
しかし汗と涙で3分の2落ちてます。
でもまぶたピンクが嬉しすぎて嬉しい!眠りたくない!落としたくない!

あ、これメイクしたてのときはインコのようにあざやかだった。
(顔色わる。)
f:id:swimyswitch-3:20140914014010j:plain

f:id:swimyswitch-3:20140915012928j:plain
琴乃さんありがとです(*'д`*)



最高すぎた

よしの