アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

お祝いごと




ハッピーバースデー!!
新宿ジャム34周年!!!!!

f:id:swimyswitch-3:20141019181254j:plain
↑去年の冬
新宿ジャム店長で、お世話になりまくりの石塚さんと。あけおめ〜なひとコマ。


昨日は、34時間ぶっ続けイベント。ありがとうございました。
お祝いごとは楽しいね!
みんなで集まって、同じ一つのことを思って祝う。楽しい!楽しいね!
おめでとうございます!
これからも、燃えていて、優しくて、アンダーグラウンドなジャム!
よろしくお願いします!




ななんと。
次のライブもお祝いなんだよ!
今度は、新宿LOFT Barや新代田FEVERなどでお世話になってる「今日のできごと」酒井さんのバースデー企画!
企画自体も8年目だそうです!!!

あさって、10/21に新宿モーションで!
今日のできごとpresents「Hello world@新宿motion
 
op18:00 /st18:30
charge FREE(2drink1000-)
 
<act>
すぃすぃず
スイミースイッチ
Bakyun the everyday
プラグラムハッチ
ゆゆん
Rahulas

2ドリンク1000円のみで入場できます!

私たちは、トリの21:25〜です…
ぴよぴよ。。。!🐣
みんなで10/21をお祝いしましょう!
対バンもめちゃくちゃ楽しみである!
ゆゆんさんやプラグラムハッチさんにまた会えるしね!
飛び入り参加も大歓迎です👯💗




おじいちゃんとおばあちゃんの家は、なんでも入ってる宝箱のようである!
楽しいぞ!!!
自分の家じゃないのに、呼びたくなる。笑
好きな人と一緒にいるのは最高だね。
もっと素直になって、今すぐ会いたいと言いたいぜ!ヘイ!


誕生日会とか大好きです。


ばーい!



すみれ