アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

スローライフ




いつもの歩く速さを少し遅くするだけで違う景色になって、心に余裕が持てるので
少しの時間と体力があるときのオススメです。


部活の大好きな信頼をおいている先輩と東京観光をしてきた!

f:id:swimyswitch-3:20140905085303j:plainf:id:swimyswitch-3:20140905085336j:plainf:id:swimyswitch-3:20140905085348j:plainf:id:swimyswitch-3:20140905085403j:plainf:id:swimyswitch-3:20140905085414j:plain

激うまトコトコ丸でした!!!
見事な観光っぷりだ!


・・・・・・・・・・・・・・

私は、気づいたのだ。
というか、気づいていたことにより一層納得できて、心地良さがあった。

私は、自分の好きなものや人をみんなに発信したいのだ!!!!!
それでいて、人が好きである。
周りにどう思われてるかを気にせずにはいられなかったり、自分を100%出せないことが多かったけど、
でも今は以前に比べて、少しずつ変われている気がする。
私はそう思いたいから、そう思う。


よしのとさえかが好きである。
もうね、てか 好き だけでは言い切れないから。
鬼ガチで☆〜(ゝ。∂)

…本当にね。

(突然こんな日記を書き出して、どうしたのって思ってるのは貴方だけではないので… 眠れない方だけでも、読んでくれると嬉しいです。笑)


3人揃ってスタジオで練習して、心が一つになった演奏ができている瞬間がたまらなく好き。
ライブのときに誰かとにっこり目が合う瞬間やその表情や、終わった後に聴いてくれた人にありがとうと話しかけたくなるときが好き。
よしのが表情をギュッとして、怒りとか疑問とか計り知れないたくさんの気持ちと、誰よりも大きな愛に溢れた歌を歌った瞬間に鳥肌が立って涙が出る。
さえかにしかないすごく鋭くて危なっかしい、でも人を傷つけるためにあるんじゃなくて、守るためにある武器みたいなパワーが見えた時に、何度も惹かれる。

2人といると、ふと私には何が出来るんだろうと落ち込むことがあるんだけど、
でもそこで私も何か2人みたいなこと(上手く言えないのが悔しい)をしようとするのは違うと思う。
というか、なかなか自分でやろうと思ってやれることじゃないしね。
まあ。落ち込むって言っても、一人で悩んで眠れなくて朝が来たことなんて、私は人生で本当に数える程しかないけどね笑
「はぁ… 眠れない…」と思った数分後には、安らかな寝息に包まれてるからね…
待って、今改めて思い返したけど、朝日が上るまで起きてたことは19年間ないわ。馬鹿なのかな。笑


(ここで咳払い)(←ありがち)


雑貨屋でいろんなものを見ているときも思うんだけど、こんなに面白いアイデアや可愛いもの、工夫、心意気があったんだよ!とか
誰かに教えたいし、ノートにメモして後で眺めたくなる。笑



私がバンドでベースを弾くことになったきっかけはおじいちゃんに喜んでもらいたかったのと、趣味が欲しかったっていうすごく平凡なものだけど、
それだけじゃこんなには続かないよね。
改めて凄いなぁ。私、人生でこんなに何かを自分の意思でやり続けたことはないです。
よしのとさえかじゃなきゃダメなのだ。
2人の、それぞれにしかない魅力に魅せられている。
私は、みんながどう思ってるか知らないけど、自分でも驚くほど2人に影響されてる。
高校の部活を選ぶとき、軽音楽部と家庭科部、どちらにしようか迷ったけど、大正解のクジを引き当てていた。
よくやったぞ私!!!



あぁ… いよいよダラダラと書き続けた文章の終わり方が分からなくなってきた。
少なくとも、土曜日にスタジオがあるので、そのことを思うと、この日記を今、更新した場合の恥ずかしさは分かる…
今さら恥じることはない?
いや、今だからこそ恥ずかしいので!


ということで、突然終わります!

おやすみ!!!

f:id:swimyswitch-3:20140905031710j:plain

すみれ