アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

香ばしいよ




どうも。
今日の顔のコンディショントーク。


①「あれっ?すみれちゃん、今日つやつやしてるね〜」
出典:バイト先の人

なんか… いや、なんか…
すべすべだと嬉しいけど、つやつやだとなんか…
何でだろう。。
つやつやってさ、なんかそのものの質感というよりも、透明な光沢のあるものを塗ったものに言う感じしない?
思い出すものとしては、ニスとか。

うわ、ニスとかいつぶりの言葉だよ。
小学校か中学校の頃に、棚を作ったときぶりかも。



②「なんか今日赤くない?」
出典:大学の友達

うーんと、えーっと、、、、
てへぺろっ!照
多分、肩肘付きながらうとうと(というか気づいたら何度も寝ていた)してたから。
気づいたら寝ちゃってた時って、どの瞬間に眠ったのか自分で分からないから、白目を剥いていなかったか疑う。
しかも今日の私、髪全部後ろに縛ってるから。全出しで隠せるものがないから。
曝け出してたんでね。



③「なんか焼けたというか香ばしいね」
出典:母

帰ってきてソファでぼーっとする私にかけてきた言葉の一言目。
「やっぱり日が一番当たるのは、おでこなのね。薄こげ茶というか、香ばしい」
おでこだけ香ばしいらしい。食べ頃か。
うーん、2秒でその考えは捨てます。



<本日の一枚>
なんとなくすごく久しぶりにmixi開いてみたら、この写真投稿してたんだけど個人的に懐かしい。笑
f:id:swimyswitch-3:20140522181500j:plain
高校の授業中にこれ見て笑ったわ笑
みんな力持ちだし、真剣だ。
歴史の教科書の面白い写真を見つけては、よしのとさえかと見せ合ってた笑

覚えてたら、次の私の更新する番でまたmixiから発掘した写真載せる。



ほんじゃ!

みんな香ばしくいこうぜ!




すみれ