アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

昨日の


好きなバンドの出番早すぎてキレてる。それにしてもはやすぎ。学校の授業より早い。


普通に寝坊してしまったし、充電器のコードが壊れて買いに行こうと昨日夜彷徨っていたのだけど、どこいっても100円くらい足りなくて、それ以下でもそれ以上でもなかった。


昨日はジャムフェスラストライブだった!
ステージの出番ではワイズリーのリズム隊二人に助けられて、スタジオライブでは懐かしい曲でセンチメンタルとノスタルジックで乗り切ったよ。繊細スイッチ入りました。
ワイズリーと、女ミンナ!って感じで朝も夜も歌ったときはめちゃくちゃ楽しかったな☻ワイズリーは大好きだ。仲良しバンドでライバルバンド。これからのうちらは見逃せないよ


ジャムフェス中はよしのの調子により、あたしとかすみれが歌ったりしたけど、

自分の声に感情がなさすぎてすげえ萎えてしまった、感情はあるのだけどな、なんででしょう!やだなー。
最近の私は無だからね、なんもないのさ生活に。バンドはあるけれど



f:id:swimyswitch-3:20140506085810j:plain
ね!



朝になってしまって申し訳ない、
昨日のサエカでした。