アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

JAPAN ★

最近変な時間に就寝してる、
就寝キャラすぎてヤバイ。起きてようと思います

電車が激しく揺れていてむかつく



ビニール傘が似合う人ってかっこいいよね☻

f:id:swimyswitch-3:20140627120905j:plain

そんな感じ。





よしののお父さんのバンド!
この前撮ったやつ、まだ見てない人はチェックしといておくれやす☻
一眼でバンドのライブ撮影したの初めてかもしんない、
全体的にクソだけど、ちょっとはうまく撮りたい。


昨日は吉祥寺の美術館に行ったよ、
もう明日までしかやってないけどプロレタリア美術とかの絵を見に行った、

私は不器用で生真面目で強くて真っ直ぐなこの時代の人が好き。良い絵かと言うと微妙だけど、精神的なものにぐっとくる。まじで今の若い人とか現代人に必要な精神だと思う、
ちゃんと学校にいくとか、まああたしはちゃんとしてないけど、そうゆうこと以上にお前はどこに生きてんのかってゆう何をしていきる?あたしは今なんもしてないけどね。考えるのが今のシゴトとも思うし、多分動いたら全部終わること
ピヨピヨ〜


岡本唐貴の無題を絵画でみてみたかったな。


私は根っから日本人だ。
良くも悪くも真っ直ぐいきたい👉
ね!




サエカ