アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ノーン!


電車が遅延しております。
よりによって水曜日に!!

水曜日だけは、遅刻したくないのに!
悲しいよ、、、、。


Panic! At The DiscoにThis is Gospelという曲があるんだけど、そのアコースティックverが、めちゃくちゃいい!
アコギ3本で演奏してるの!!!
アコギ3本っていいよね。2本より3本がいいね。
ボーカルのブレンドンの歌の上手さが際立つ。ああ、音楽ありがとう!

今日は大塚MEETSに親愛なる片野メランコリー率いるTHE君に話すよと、戦友のThe Wisely Brothers、反骨精神むき出しのTHE 酸性ZOMBIE見てくるよ!素敵な対バンだね!
たのしみね!!!(給料日だしね笑)


つーか昨日見たイノシシのニュースが悲しすぎて後を引いている。
高いところから落ちて死んじゃうなんて
!その後のイノシシを殺したも同然なおじいさんのコメントもかなり重い、、、。詳しくは悲しくてかけませんが、人間の都合でイノシシの母と子2頭が死んじゃったわけです。


人間のせいで住みにくくなってるのに本当にごめんよ。

イノシシって可愛いのね。(T_T)

f:id:swimyswitch-3:20140625103955j:plain

わたしの干支、イノシシ。



じゃあね!

よしの