アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

エンパイア・ステートビル

 

色々この数日間詰め込んでいたの、で
日記とめさせてもらっていました。サエチャリんです。
あたしのチャリの名前ですね、サエチャリん。🚴嘘なんだけど、誰か突っ込んで。


今はわけあって新宿のとあるマックにいる。




自撮り載せようと思って撮ったけど、自分の目の死に方が気持ち悪すぎて不快になる、私が。
帰ったらハッピーな映画みたいな🏇


私、バイト始めたの。🃏
結構前だけど、てかこのお話にしたかな?
バーみたいな、レストランみたいなところ。DJブースもあって、パーティーみたいなのもある
あたしホールなんだけど、ね。

本当コケコッコみたいな感じで働いてるわ、
忙しいときはなんかのスイッチ入って大丈夫なんだけど、
変に暇だと頭空になってミスりまくった、昨日。oh...

バイト先は頭がいい人が多い、明大生とか、東大の人とかもいる。かっこいいなー

昨日終わったあとに、バーにいる人がお酒降るときのリズムの話でクソ盛り上がってた。(笑)

なんか、シェイカー?ってものを振るんだけど、よくなにかしらで日常的に真似するじゃん。みんな。シャカシャカって。
あれ降るとき、先輩方は段々スピードつけて降るんだけど、それはただかっこいいからなんだ。

忙しいときに店長が電話しながら片手で降ってたってゆうのも面白かった(笑)

いきなりトップスピードで降り始める人の真似とかしてたらめっちゃ面白かった、(笑)誰もが目に留まる速さで、あいつなんかヤバイみたいになった。何か舞い降りた人。
それと、かなりスローから始める。
それは実際にやってみたら、なんかの術かけられてる感じがして、めっちゃ面白かった。(笑) 友達がきたら、ふってあげられるようになりたいな、

前、高1のときドトールでバイトしてたときは、女子大学生が怖すぎてめっちゃ人見知りしてしまってあんま仲良くなれなかったんだけど、割とバイト先の人達が好き☻


はやく、利口になりたい。





f:id:swimyswitch-3:20140803220244j:plain
お家から見える新宿。

新宿に住みたいな。
金持ちになりたい☻
ふふ




サエ香