アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

吉祥寺Warp!


すいません、いろいろありまして日記止めてしまっていました。夏休みになったので、また毎日更新がんばります。
お付き合い願います!!


今日は吉祥寺Warp

吉祥寺だからリハおわってからちょっと三人で遊びに出かけた🐤


三人でとるのは、2年ぶりくらい

f:id:swimyswitch-3:20140801020505j:plain

ええやろ。
19歳の女3人がギャーギャー撮ったよ。
めっちゃはしゃいだわ。
高校生活取り戻そうってかんじでな。
うちら高校生のとき高校生っぽいことしなかったからね。

f:id:swimyswitch-3:20140801020611j:plain
これは二年前。

きもい。。(笑)




ささ、ライブのほうですが、楽しかったです!
CD買ってくれたみなさん!
ライブを見に足を運んでくれた方々!
きいてくれた方々!

ありがとうございました!

f:id:swimyswitch-3:20140801020807j:plain

これからもがんばるぞ!

大河内さん杉浦さんお疲れ様です!ありがとうございました



みんな個性があってさいこうに楽しかったなあ。
吉祥寺も素敵だった。

だれかの企画ってやはりいいですよね。仲良く笑いあいたいです。
ステージの上ではバッチバチ!!

ほーい!


またね。


よしの