アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

3月9日

よしの誕生日おめでとう、

なんの言い訳も出来ないけど、昨日作業してたら完全にわすれてしまっていた、日記書くの
今日は3月9日、流れる季節の真ん中で、鳥居良乃の誕生日です。
よしののことについての日記なんか書いたら多分やばいことになるので書きません。ヤバイってゆう言葉、ヤバイよねって、前友人が言ってました!ヤバイのです。

f:id:swimyswitch-3:20140309102028j:plain

小悪魔と天使。
小さな恋のメロディってゆう映画の子たち。ありがちって言ったらありがちな内容だけど、好きな映画。ただ可愛いといえばただ可愛いのだけど、子供の世界にしかないものがいっぱい詰まった感じがします。そんなこと言ってるのだから、多分私はもう割と大人なのだ、嘘はつけない、もう一週間も愛してるってゆうセリフが好き

今よしのから貰ったアメリカンクリームってゆうコンディショナーを、使わせて頂きました。
これ使うたび、なんとなくマリリンさんの画像が頭に浮かびます、マリリンモンロー、特に繋がれない、

泥沼化するんじゃなくて、私が泥になりそう、そんな朝で申し訳ない




サエカ