アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

帝国ホテル




今日は、2013年お疲れ様会をしました。
お昼に集まって、スイスイと矢野さんで帝国ホテルへ。。


f:id:swimyswitch-3:20140306233621j:plain


この写真のシークレットマンが新宿、下北沢にとどまらず、いろんなところで有名な超矢野さんです。

正装をしてくるという指令のもと、緊張しながら入店。
白いドレスを着た裸足の女の子が跳ねていた。凄いお嬢様なのかな…


滅多に高級ホテルへ行くことはないので、全部噛み締めて食べました。笑
さえかとよしのにも久しぶりに会えて、楽しかったわ!
矢野さん、ご馳走様でした!!!

それから、よしのから誕生日プレゼントをもらいました。
手紙がとっても嬉しかった。
私は先に帰ったのですが、さんにんと別れてすぐに駅のホームで手紙を読んでしまいました。笑
手紙って、メールとの違いって言ったら、紙に文字を書いているくらいかもしれませんが、それだけで嬉しいですよね。私は嬉しい!
三行目くらいからなんか凄く泣けてきてしまって、駅のホームで泣きながら震えてしまいました…
ありがとう。

f:id:swimyswitch-3:20140307001020j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140307001028j:plain

私が帰ったあと、お茶したようでその写真のおめかしさえかが激可愛い。
思わず大学の先輩に自慢しました。笑

帝国ホテルでランチ(リッチキーワード)をしたあとは、町田へ行きました。
大学の人たちとスタジオ練習。
いつも自分が弾くようなベースと違うベースラインを耳で聞きながら、音を探すのは、なかなか難しい。
自分の中にあるルールのようなリズムやラインが全く通用しないと、あぁん?って困ってしまいます。
凄くつけたいベースラインや楽しいのを見つけると、iPhoneに録音しておいたりします。

去年の秋に4年の先輩を中心にOasisのコピバンを組みました。
それがめちゃくちゃ楽しい。明後日、先輩を送る最後のライブがあって、そこでまた演奏するのですが、楽しすぎる。
コピバンもいいなー!楽しいなー!と最強に思う時間です。
なかなか大学生もしているのかな…
でも、春休みがもの凄く長いから自分が学生だってこと、忘れちゃいそう。


もうなんか、何やってんだろうって自分のことをボカボカ叱りたくなる毎日なんですけど、まあ美味しいものを食べられたり、最高な友達がいたり、まあ至って平凡かもしれない。
最近何が楽しかった?って話していたけど、そういえば幸せってコロッと転がってたりする。まさに美味しいとか笑
あーーーーー、ま!
つまり。今夜は、布団のすごく奥の方まで潜って、ひとりになっていたいです!
布団の中に潜ったら、そのままどこか色んな色の光がチカチカ光ってる世界に行けたら楽しいな。




すみれ