アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ちょっとpardon?

ハロー少年の眼差し。

サエカです


iPhone買いたてのころの地鶏。🐓悪ガキっぽい☻


今猫が指しゃぶってるのだけど、真剣に。
私は指しゃぶり終わるの、クソ遅かった、…だからこんな指なのかもしれないクソブサイクな指。指しゃぶりすぎて、薬指にあったタコが小3くらいまで消えなかった。クソベイビー野郎


ツイッターとかをみていると、たまに一部の種類の人が話している言葉の意味が全く分からないときがある。記号ぽいかんじで内容自体が修飾語って感じ。実際あれはその一部の種類の人同士でしか成り立ってないものだと思っているからあんま気にしてないけど、私だけが分かってないのならそれは私が馬鹿だからなんだろうな、


塾通ってるときに小論文を沢山書かされて、私も先生に、相手に分かるように書いてって言われたけど、大丈夫ですかね、…私何言ってんだがわかんねえよってなってないかな、でもわざとじゃないのです!、

りんごを説明したいのに、りんごにたかってるアリンコについて言いたくなって、アリンコでりんごを表現してるかんじ。りんごっていいたいんだけど、なんか意外とそれがムズイ。めんどくさい文章って思われたくねーのに、、b
許してポ…。


今日は派遣会社から電話がきて、あのスピードに答えられるように、身構えて電話をとった!
前と違う会社の人だったけど、やっぱクソ速い。ほぼなんて言ってんだかわかんないのだけど、多分その主となってる単語だけ聞き取って予想すんの。聞き取りテストやな🏇

いよいよ明日面接なのです。

だけど、面接の前に、明日はなんと、

🏨帝国ホテル🏨

に行くよ!!MAJIKA!?

スイミースイッチ×新宿JAM店長の石塚さん×超矢野さん🎯
ランチをご馳走になります!!わっしょいスイッチ❗️


そういえばと思ったのだけど着る服がないよう、、ホテルなんて…正装で、スーツやな。…(笑)
これから考える。の巻👽


グッバイ

🙈

サエカ