アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

禁煙



禁煙ってキツイらしい。
わたしの死んだ母親も何度も何度も禁煙しようとしては失敗していた。

わたしは煙草を吸ってる人のことは嫌いじゃないし、なんか憧れたりするし、カッコ良くみえる。しかも好きな人たちの煙は好きだ。

でも好きな人にはやめてほしいと思うね。からだに悪いし、お金もかかるし、他の人に迷惑がられてることを考えると悲しくなるからだ。

f:id:swimyswitch-3:20140304234636j:plain


話は変わります。
天才っているよねってはなし。
最近はやはりこの人かな。
f:id:swimyswitch-3:20140304234739j:plain

ジミーちゃん。
笑ってはいけないでいちばん面白いのはジミーちゃんです。去年は不調だったけど、やっぱ揺るがない。

これはジミーちゃんの名言をまとめたやつです。読んでみ!


かなりすごい。



なんにもない日は腐ります。
こういう日はベッドになりたいと思っちゃう。
毎日を楽しむのは自分次第なのはわかっていても、足がうごかない、怠けてるんだ!

環境もそうだ、まわりが面白くないんじゃなくて、自分が面白くないからつまらないんだと思う。
これは超矢野さんからきいて、なるほどなるほど、と思った。

なにごとも、ヨイショ!って力をいれれば、楽しいんだろうな!

わたしはあした、ヨイショしよう!


f:id:swimyswitch-3:20140304235519j:plain

おもろい顔でサヨナラ!

よしの