アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ブログ書いとけ



って
片野メランコリーに怒られながらブログを書きます。


今日は新宿LOFTにてライブ。
スイミースイッチはバーステージのトリをつとめさせていただきました!

たのしかった。


f:id:swimyswitch-3:20140508035947j:plain

これはカメラマンのしおりちゃん
いつもありがとう!


対バンの人たちが豪華で、たのしかった。知ってる名前のバンドと対バン。うおおお。

みなさんいい人で、かっこよかった。
打ち上げもほんと楽しかった。

サカイさん、ハヤシさん、最高でした!
たくさん笑ったぜ。わはは!




ライブ終わって片野メランコリーの家帰ったら元気なくてどうしたのかなっておもってたんだけど、わたしが風呂入ったりしてるうちにコンビニでチョコラBB買ってきてくれてうれしかった。

f:id:swimyswitch-3:20140508040221j:plain

ありがとう。

はやく風邪治して、元気になって、万全で歌いたい!






あ、今日持って行ったCD全部売れたの!嬉しいな。みなさんほんとにありがとう!! 



では、そろそろ。。おやすみなさい。



よしの