アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

なんだと思ってんだよ



一回、うわっ
となってしまった人とは目を合わせらんないし、視界に入れたくない


そうゆう人を許せる力を持ってる人ってすごいなと思う。上辺でもね、自分のためにも本当は許せたらいいなと思うけど、私はあんま無理

アイドルみたいな、長女みたいな、許すとか広い感じの心が不足してるよ




自分のそうゆう人と好きな人が話してるの見ると死にたくなるよね、性別関係なく







今思い出したけど前髪切ったんだった、明日どうしよ☻


こう、イメチェン💫とかじゃなくて、自分の今の保守的な感じが嫌で、大学はいってからずーっと伸ばしっぱなしだしね…、
それを打破したかったのだ。まあいっか👉


こうゆうことはまあいっかでいいんだ。
今日は特になんもない感じで楽しかったな。

明日もこんなでいいよ






冴香