アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

大宮ロマンチックス

今は杉並のロマンチストと呼ばれてる。

多分誰よりもロマンチックな日々を送ってる気がする最近。毎日映画をみてる。そんなわたしの写真は最高だと思う。今の写真は自信あるー、いい写真撮れたかなぁ、まだ見てないけど


少しオマージュっぽいものを作った。
だけどよく考えたら、誰にも見せらないものになってしまった気がする。、残念!

f:id:swimyswitch-3:20140608175120j:plain


ららら。先生大好き。これ前も書いた気がする。
よしのパパに似てる先生は、やっぱりバンドマンでした、キーボードだって。そりゃかっこいいわ。
聴いてみたい、


無気力な文章だけどそういうわけじゃない、結構活動的だよ最近!
戦う夢とかみてるしね、何かと戦う夢は意欲がある証拠らしい☻確かに!意欲あるぞ。

しかも今後つくることが沢山ある。どうしよっかな、何しようかな、!課題大好き。課題を私にくれって感じ。



まあでも今は誰かとマックとかいって話してたい気分。まだ19時じゃん、明日になったら始まっちゃうね学校☻

やだなー

とかゆうけど別にそんなやじゃない。🏃
どうでもいい、どっちかってゆうと。



てか誰かマックいこーって感じ。
ただの中学生。そんな感じ。ワロタ。




👪



f:id:swimyswitch-3:20140609004010j:plain


暇過ぎて、サブカル爆発しちゃったみたいな人の真似。ヤバい。クソすぎ。でも割と楽しかった☻

こうゆう感じ系のやつあんま好きじゃないから逆にチェックしちゃう。

逆に、これは好きなのかな、ってゆうね。視覚的には可愛いから好きなんだ、でも言葉が嫌い。

帰りたい、とか疲れたとかポロッとよく言う人が好きそうなイメージ。それを言うことでステータスを獲得してるみたいな感じ。あれよくわからん、キモい。
現代人って感じ

前にちよさんが知っておきたいとおっしゃっていた、女の子の種類はこんな感じです。👼
ちよさん見てるかな…!




愛せるなら恋してみよ。


って、自分で思いついたけど全くわからん。笑 なんだそれ。意味わかったら教えて欲しいわ、笑




おやおやすみ☻









サエカ