アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

あめのオットー!




こんばんは。もう4時をまわるのかい。

1日はなんとなく過ごすと長いし、そうじゃなく過ごせば短い。。



今日は曲を書きました。
ソロのほうでCDだしたいなって思ってるのだけど、去年のペースで曲がかけない私はソロの新曲を書く余裕なんてないと思う。

でも1人で曲を録るのはたのしいぴょん。
サウンドクラウドに上げたよん。



アルバムのタイトルは 君の家 にしようかなーーーって、考え中。

生きること と 生活・暮らし は近いものだけど、違っていて
生きることについてはバンドで歌いたくて
生活と暮らしについては自分でこまかく歌いたいからソロでやりたいのだ。


さわれるか、さわれないかだね。




GarageBandで撮ってるんだけど、ほぼ全部アコギで撮ってるから限界。
ベースっぽいのは変なエフェクトかけて、がんばってピッチ合わせてやってるからほんとつらい。こりゃ笑えるわ。

ドラム叩けるようになりたいワン。
そしてもっとちゃんと録れる機械ほしいです。
機械音痴だから使いこなせるのか知らんが。





機械とか言ってる時点で無理そう。




最近何がしたいのかわからなくて、フワフワしてるわたしですが、楽しく、たくましく生きたいのは変わらない方針でございます。

どこかにベクトルが変わったとしても、わたしはわたしなので、どこでもハッピーで笑ってたいものですワ。


とがってとがって鋭くなるより
まるくなってなくなっては、また生まれ変わったほうがかっこいいなって最近思いました。

素敵だなって思う人はみんなそういう風に生きてる気がする。

わたしもぐるぐると廻りながら、人生を謳歌したい!


そんなかんじ。




f:id:swimyswitch-3:20140608040726j:plain


気楽にいこうぜ。


よしの