アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

UNO-MUGEN FES


f:id:swimyswitch-3:20131017134233j:plain

秋の夜長のセンチメンタルシェイキンジャーニー!!!





めっちゃ楽しかったなぁ。
来てくれた人、見てくれた人ありがとうございます!!!



セットリスト

アニーの車
朝も夜も
きこえない夏
マリンへ
トランス


こう見ると、セットリストが変わったなあと思います。
高校時代とね!

でもずっとトランスは歌ってるんだ!

私の中で一番センチメンタルで、一番近くにある曲なんだ!
飽きても、飽きても、いつまでも歌いたいなあって思ってる。

今でも思い出す人の歌です。その人の事少しも知らなかったけど、大好きでした。

多分一生忘れられない人なんだろうなぁ。今はあの時の感情はさっぱりないけど、あの時に戻ったら大変だろうなって思う。大変だ!!!!





対バンのみなさんは超絶ロックでパンクでロールしまくっていた。
地球コーラとTHE君に話すよが大好きになりました。
ほんとめっちゃかっこよかったよ???
もしもしリリーの倉田さんのドラムがすごくよかった。。



theカルトダンスのみなさん優しすぎて素敵だった。そして曲がすごくいい。かっこいいなあ!と思いました。



わたしはめちゃくちゃ楽しんで演奏したのだけど、反省すべき点は多々。
でもほんとに楽しかったなぁ。


バンドはいつ終わるかわからんし、いつ良くなるか、いつ悪くなるか、ほんとわかんないんだよね。
スイミースイッチだってそうで、きっと急によくなってきたり、悪くなってきたり、終わっちゃったり、何かはじまったりすると思うんだ。

だからいろんな人に見てほしい。
楽しませるのは絶対だ!って思って頑張ってるけど、やっぱまだまだっぽい。でもわたしはいつも100%で曲を作り、歌い、やっている。

わたしをバカにしたお前と、わたしに気づいてくれなかったあなたに聴いてもらいたい。今なんだよ、今しかないんだよ。


だからツーマンライブ絶対来て欲しいです。

スイミースイッチのはじまり。ここからスタートする気持ちだ。
前までの、芦花高校の軽音楽部のスイミースイッチじゃないんだよ、アーティストになったスイミースイッチなんだよ。

みんなの心を撃ち抜く。今は強気に言わせてください、撃ち抜く!!!!!!







よしの