アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

誰よりもビューティフォー





CDの完成がだんだんと見えてきました。
時間がないなんて言い訳だ。
お金がないのも全部私のミスだ。
反論できないことばかりで、ヘコみまくる。
だけど、だけど、これだけは曲げられない。曲げられる訳がない。

私は、スイミースイッチが自慢でだめだめな自分を少しだけ許してもらえているように思うんだよ。
だから認められたいし、否定されたら堪らないんだよ。
何にも面白くないよ!!!面白くないさ!
私は今、お腹がすいているんだ。
おまけに眠いし、絶望的にお金がないし、授業に出られなかったし、しかも遅刻だし、髪は踊ってるし、目はヒリヒリするし、声はガラガラしている。
どうしようもないんだよ!!!!!
あぁあっ!!!!?!?!!!


だけど、私は聴いて欲しい。
だめだめだけど、でも今この瞬間を聴いて欲しいよ。
あなただけじゃない。まだ私たちを知らない人にも聴いて欲しい。
クラスの男の子にろくにおはようも言えなくて、なんで俯いてるんだ?
全然意味分からないよね!はい!すごく思いますよ!!!
自分が一番分からない。これは、逃げているだけか?そうね、自分との対話って何より怖いですよね!


今夜も眠ってなんかいられない。
The Wisely Brothersとスタジオだもん!ヘイヘイ!
見ていてね?お願いします。


10/16は、新宿Jamでブルージーでハッピーなウノさんのウノ無限フェス!!!
一瞬たりとも見逃せない。
そして、10/20はThe Wisely Brothersとのツーマン!フライヤーを配り始めるよ!



トウッ!!!!
シュワッチ!!!!!!


すみれ