アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ラブリーチャーミー



授業の空き時間。
イヤホンからはThe Wisely Brothers。

昨日は、ワイズリーブラザーズのレコ発企画でした。
もう何度も聞いてるから分かってるわ!って感じかもしれませんね、、
そうなんです。何度も言いたくなっちゃいます。

メンバー三人の缶バッジがあったんだけど、かわいい。
ワイズリーの隣に物販を置かせてもらっていたんだけど、来たお客さんが缶バッジを見るなり、「んー、いずみ先輩のはいらない!」「…なんでや!」みたいな会話が。笑

いずみ先輩。(頻出)
f:id:swimyswitch-3:20140605130357j:plain

いずみちゃんバッジをつけてたら、5割り増しくらいでいい人生が送れそうだ。笑


う〜ん、そして本当におめでとう!!!
お客さんがたくさんいて、隙間をすり抜けてやっと前の方に出て見られました。
1つのライブでいろんな表情を見せるワイズリーマジック!
とっても楽しかったです。
演奏後いずみちゃんとハグして照れた…
これからもお互い刺激しあっていけたら最高!


私たちも抜群のタイミングで新曲を演奏することができました。昨日しかなかった。
スピッツのライブ映像を見てるとよくあるけれど、CDとは違ったアレンジされた演奏。すごくドキドキしてかっこいい。
ベースのスライドやグリッサンドが大好きです。ブーン!って。

スパイダーのライブ映像も音源がアレンジされていて、歌の始まるところでベースが聞け!って入ってくるのがヤバイ。

そんな風に変身し続けられたらいいな。



話は激変しますが。。
今日、雨降っててちょっと肌寒いからサマーニットって言うの?
それを着てるんだけど、半袖の上から着てるから、腕に直接触れてるのよ。
だから、肘つくとめっちゃ痛い!
荒い編み方のニットが肘に刺さる!!!
…こちらからは、以上です。



最後に告知を!

6月は残り2本!
次は下北沢MOSAiCです!
6/12 MOSAiC presents
MOSAiCから vol.28』
OP/18:00 ST/18:30
adv/1800 door/2200
出演:POPIYA / シンクロメトリー / スイミースイッチ / 晴れてるのに傘 / にんじん日和

チケットの取り置き、お待ちしています!
この日は、とりそばソルトで腹ごしらえをして、MOSAiCコースがおすすめ。笑


それから、タリホーズ企画だ!
6/30(mon) OGIKUBO club Doctor
ザ・タリホーズ企画「秘密のサミットVol.3」
op18:30/st19:00 ¥1.500(+1d)
happy hour 18:30-19:00+¥1.000→3d!!!

ザ・タリホーズ / ロッキングノール / 髙橋勇成(paionia) / スイミースイッチ


f:id:swimyswitch-3:20140605133948j:plain
よろしく!



7月も見逃せないライブがあるんだけど、ちょっと書きすぎかなと思うので、バトンタッチ!


ひとりで食堂のすみでブログ更新してて、さみしい。。。
かといって、大人数でブログ更新するのもね、、、
たくさんの人が見てくれることを願って、廃棄のパン食べるわ、、、
ん?今日廃棄なだけで、賞味期限過ぎてないから!別に!

無駄に抵抗してみました。



すみれ