アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

レレレレコ発

おはよう!寝てた、以上。


昨日の話、

走って新宿三丁目、E1までの一直線
着いたら10分押しでヘンリーヘンリーズを少し観れた。村瀬さんの声だけで酔いしれます、少しだけでもやられたのだから、全部聞いてた人は、どうなったんだ?
またちゃんと見たい



昨日のセットリストはスピッツだった☻
新曲をやったよ、またちゃんときかせたい。


まちぶせと、とっても久しぶりに対バンして久しぶりにみたのだけど、MCが売れてる人っぽかったからすごいな〜と思った!ホント馬鹿だな~ホント馬鹿だな~♩あの曲がとても好き。間が悪いという曲がとてもズルいなと思った、
あれで皆まちぶせ好きになるんだね!すごいな。


会場には多分100人以上いたのかな、沢山の人がいて、本当ワイズリーは愛されてるな🐥と思ったよ!そして私もワイズリーが大好きです。
会場皆恋したね、ワイズリーに☻


SEのとき泣きそうになったよ、

よしのも言ってたのだけど、高校生のとき、新宿ジャムに出てた、本当ヒヨッコ頃からここまで来たのか、ウチらは!って感じだった!





まだ全然凄くないけど、とりあえずここまで来たのだよ、


えー、凄いねえ〜


とか軽く言わせねえくらい凄くなりたいね。




なろう!




ワイズリー最高☻
何が好きとか言うのはちょっと恥ずかしいから言わないけど、、👪めっちゃ好きだ。

また最高にやってやろう!考えるだけでワクワクするね☻



待っててね





さえか