アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

わたくしの、生涯



。。。。


やばい、順番勘違いしてて、日記きのう書かなかった。。。
わたしとしたことが。情けない。


それと関係あるかないか謎だけど、めっちゃお腹痛い。
こんなことなら昨日日記を書いておけばよかったし、気づければよかったのに。


日記を書き忘れたこと、これがなにを意味するか、、、

みなさんにはわかりますか?


死です。死ですよ。


死の影がせまりくる感覚、ヤバイ。



この切羽詰まったかんじ。。。ヤバイ。



いま電車なんですけど、もう向かい側の席に死神座ってるんですよね、、、。


で、今から戦うんですけど、勝てたら明日は下北沢MOSAiCでライブします。
あくまでも、勝てたら、ですよ?


まあ、勝てるかわかんないですけど、まだ死神が襲ってこなさそうなのでライブ詳細のせますね。
ああ、やばい、車内で鎌、研いでるよ、、鎌の使い方間違ってるよ、、、


MOSAiC presents
MOSAiCから vol.28』
出演:POPIYA / シンクロメトリー / スイミースイッチ / 晴れてるのに傘 / にんじん日和
OP/18:00 ST/18:30  adv/1800 door/2200
 
スイミースイッチは2番手の19:10からです。
まあ、わたしが生きてたら、、ですが。



f:id:swimyswitch-3:20140611102037j:plain


強そうだからまじで勝てるかわからないなー

勝てたら讃えにきてほしいです。
明日、下北沢に!



あとさ、もしわたしが死神に勝てなかった場合は下北沢ラグーナがアツいよ!



下北沢Laguna しょーすけ企画!!!
しょーすけ / 松尾よういちろう(井乃頭蓄音団) / 桜井康次郎(恋をしようよジェニーズ) /梅津拓也(忘れらんねぇよ)前売2000円D別

しょーすけの誕生日企画!
ななななんとしょーすけは、スイミースイッチ3人と3年間同じクラスだった高校の友だちなのだ!
同じ日で、わたしたちは行けないから、せめてもの宣伝を!!!!!




では、死神と仲良くなったので、このへんで!

茶番すぎてすいません。

f:id:swimyswitch-3:20140611102611j:plain


よしのでした。