アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

揺れ揺れ

助けて、ここはびょういびょういみたい


なにのこの一文、、覚えてない、

最近忙しくって、完全に日記自体のこと忘れてた、消滅。ヤバいね、

今なにきてこうか悩み中。ワンピースとか欲しいな、動くと揺れるやつ。揺れないやつでもいい。


写真のバンドマンだった先生に、河野は相対性理論とかチャットモンチーとかどう思うの?って聞かれた。



相対性理論中学のとき流行ったじゃん。最初全然よくわかんなくて、

中学のときはめっちゃ歌うまい感じの人が好きだったからね、アメリカンアイドルとかよく見てたし。歌唱力系女子だった。

でも良く聞いたらめっちゃかっこよかった。相対性理論も。



今なんだかめっちゃチャットモンチー聞きたい、高1の夏って感じだね、


高2くらいのとき一番かっこいいと思ってたバンドがポニスクだった、

そして今日はポニーテールスクライムのワンマン。今もめっちゃ好き、誰にも負けないよ。🐋


f:id:swimyswitch-3:20140614092337j:plain
前撮ったやつ、この写真だけいい写真だね!
多分久しぶりに会う人が多いから楽しみ☻


しかも明日はand Young...が東京に来ちゃう。今週神か。🍬

f:id:swimyswitch-3:20140614092657j:plain

f:id:swimyswitch-3:20140614092724j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140614092736j:plain
メンバーの方とお話出来るのも楽しみすぎ。

先生から聞いたのだけど、大阪はサイケとかが昔からやばいらしい。



いつか宮下先生がライブに来てくれることを期待してる。🏃




f:id:swimyswitch-3:20140614095722j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140614095826j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140614095742j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140614095756j:plainf:id:swimyswitch-3:20140614095704j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140614100022j:plain

イロイロ





さえか