アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ぱやぱや





みなさん!!!
ドアノブを手で握って、がしゃっとするとドアが開きます!
こんばんは!!!!!!


今日は、大学の部活時間にバドミントンした。(※軽音楽部)

それから初めてできた後輩たちと一緒にごはん食べに行って、
弟の誕生日会にギリギリセーフで間に合えて、ケーキ食べたり。

家に帰っておじいちゃんちのドアを開けて、一番に目に入ったおばあちゃんは笑顔で肩や腕から煙を出していた…
(※お灸)




前にも出会った彼にこの間、偶然再開したの。



律儀に信号待ちしていたよ。
f:id:swimyswitch-3:20140615001930j:plain




あぢぃ〜

暑いって言ったらもっと暑くなるから、汗かきながら「あー寒い、ひー寒い」って言ってたよね、小さい頃。
結局全然暑いままだけど、暗黙の了解で言ってたよね。


NHKのLIFEっていうコント番組面白いですよ。金曜日は、11時に授業が終わって帰ってから録画したLIFEを見るのが至福のひとときです。照


てな感じで、おやすみ。





すみれ