アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

もう!




もう!12月のなかばだ!
ぎえええーーーーー!!!

12月は、15日の下北沢THREE一本!
今年一年の締めのライブになります。
それにしても豪華なメンバーですぞ!!


2014.12.15.mon

元祖レディオコロシアム2014 〜スリー5周年おめでとうぱーてぃー。2014〜

open / start   17:30 / 18:00
adv / door   2000 / 2500 (+1d)
ticket THREE
*THREE+BASEMENT BAR 2店舗同時開催

<LIVE> 
THEこっけんろーるBAND
Helsinki Lambda Club
paranoid void(大阪)
ミートザホープス
ロイジプシー
Yuksen Buyers House
花泥棒
スイミースイッチ
集団パラリラ
狂気

<DJ> 
タイラダイスケ(FREE THROW)
神啓文(FREE THROW)
ファンクおにぃとひょっとこ。(集good!!!)
天野ジョージ(撃鉄)

<FOOD> 
超矢野


寒さを吹き飛ばすライブになること間違いなし!
チケットの取り置きの連絡は、ツイッターのリプ・DMやGmail(swimyswitch@gmail.com)などから!



今日、学校へ向かう電車の中でふと思ったんだけど、バンド続けていたから出会った人があまりにも多い。
みんなそれぞれ色んな生活があって、何かをするには必ずと言っていいほど、他人が関わってくるからね。
まあ、当たり前なんだけど…笑

バンド続けていたから、アザラシっていう最高のバンドにも出会ったんだもんな…
家庭科部だったら、100%出会ってなかったでしょ!笑

12月26日のワンマンが早くみたいのと同時に、なんとも言えない寂しさもあります。


振り返るには早すぎるかもしれないけど、2014年も濃厚だった。
大学生になったけど、よしのさえかと変わらず会うし、なんかもう来年から3年生っていうのが信じられん…
信じたくないだけかしら…
てか、大学生になったのって、今年じゃないのか?は?やばっ。
Facebookに遡りながら写真を載せた!


今年私が一番衝撃的に好きになったバンドは、Popiyaだ!

今年は、いろんなことに興味が持てた!
成長できたかしら…
よしのとさえかが私には大きすぎる存在で、ラブリーなんだけど、
でもそれでも私は私だもんな。フム。
当たり前のことすら混乱した年だった笑
恥ずかぴい。
恥ずかしがれるうちに、恥ずかしがりまくるわ!照れ〜 照れ〜〜〜〜()


来年は、成人式だ。私も振袖を着るんじゃ。
もう来年の年賀状は家族揃って撮りました。毎年同じ顔を揃えて、写真撮影。
20回目なのかな?すげー。


来年も泥んこになりながら、スイミースイッチ活動するよー!
なんか完全に今年最後のブログっぽい空気出してますが、、、笑


ばい!



すみれ