アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

たのしかった女子会。



こんばんは。

ゆぽん企画のジャム女子会!
楽しかった。
楽しかったのに女の子たちと写真一枚も取らなかった。死にたい。


なので昔の写真を掘り出したので貼ります。まだみんなが幼かった頃です。

f:id:swimyswitch-3:20141130033703j:plain
あらかわいいすみれちゃん。
高校時代はクラスの男の子の中で人気No.1だったと思う。
そりゃこんな素朴なコがいたら好きになりますわ。

f:id:swimyswitch-3:20141130033810j:plain
次はわたしとさえかです。
もうなんだかよくわからんのですけど、こういうことしてました。
f:id:swimyswitch-3:20141130033859j:plain
わたしの顔自主規制したい。。(死)
このころさえかは多部未華子に似てると話題でした。かわいいな。

スイミースイッチにとってスイミースイッチでいる時間は女子会みたいなもんだよ。その点ではもう3人で死ぬほど女子会してるとおもう。

f:id:swimyswitch-3:20141130034225j:plain
こう見ると着々と手や、足が生えて自由になっていく感じがするね!



まあ話は戻りますが、今日のライブはとても楽しかった。

リーガルリリーの高橋ほのか、宇宙団、タグチハナ、沖ちづると共演でした。

ライブのことはライブ見に来てくださった方は知ってると思うんでライブ裏のはなしを。。。




ライブ開始直前にすみれと沖ちづるとコンビニへ行ったんだけど、沖ちづるが飲み物コーナーでなんの迷いもなく水をすごい勢いで手に取ったところが本当に良かったわ。
あとホットカルピスとえだまめが入ったおにぎりも迷いなくチョイスするところが、彼女のいいところだと思った。


あとライブ終演後、タグチハナがフロアでフリマで売るために持ってきてたギャルソンが売れ残っていて悲しんでいた。(わたしは匂い嗅がせてもらいました。)
はなちゃんが着用してたんじゃなかったみたいだけどね!笑



まあ思いついたのでこんなところ!
ゆぽんはセクシーでわたしは嬉しかった。

わりとわたしたちは女の子が苦手というか、関わり方が難しいというか、怖いなって思ってる方なのですが、(男にはケンカ売ったりする)今日はすごく楽しかったし、若い女の子たちに優しくしてもらえて嬉しかったです!幸せ!なんかよくわからんけど、女の子が好きなのかなって思ってきたわ!!!!



あと今日CD買ってくれた方、ありがとうございます。いろんな人に聴いてもらいたい!データとしてじゃなくジャケットやCDを現物を、持っててもらえるのはうれしい。。
さえかの素敵な絵があるからね!

がんばってまた、ひとつひとつ生き返るようにバンドをがんばっていきたいと思います。

いい歌を作って、いいギターを弾いて、お腹いっぱいになりてぇ!!!!!!


ではおやすみ。
スイミースイッチよしのでした。