アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ゴリラ探検隊



もうタイトルに関連性を持たせないのに必死なよしのです。こんばんは。

久しぶりの更新になりました。



最近映画を見ることが増えました。

大学の空き時間にちょうど映画を一本みる時間があることに気づきハッピーです。


f:id:swimyswitch-3:20141125003248j:plain

この前は大学でリトルミスサンシャインをみた。
笑った!ほかほかな心になって次の授業を楽しめた!


f:id:swimyswitch-3:20141125003520j:plain

リトルミスサンシャインの登場人物、このポール・ダノという俳優がかっこよかった!
黒い髪っていいね。
まあ役が良かった。

観てみて後悔する映画ではないと思う。



昨日スイミースイッチのミーティングをしました。
ツイッターでも貼りました画像をまた貼る
f:id:swimyswitch-3:20141125003829j:plain


3人だけで話すと高校生に戻る。
いや、誰と話してたって高校生かそれ以下みたいな感じだけど。

ファミレスのメニューみるだけで30分笑えるのってすごいと思うわ。

スイミースイッチのこれから、たのしい計画を練りました!

みんな楽しみにしていてください。
みんなって言ったってせいぜい4-5人くらいでしょうが。その4-5人のためだって全力でやるさ。われわれは。


千と千尋の神隠しのいつも何度でもを聴いて号泣し、Radio onというバンドを知り、感動し、ザ・ロイヤル・テネンバウムズの脇役がThe Clash好きな役でいちいちClashが流れたからまたわたしは音楽に戻りつつあるんだと思う。
f:id:swimyswitch-3:20141125004837j:plain

がんばります。


よしの