アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2015年



ご無沙汰してました!
スイミースイッチ、今年も活動しております。
冬眠したまま眠っているようなブログになってしまいました、、、
でも正直、今テスト期間であったりもするので、布団の中に潜ったまま「冬眠公欠」でもしてやりたいです。(だらぁーん)


さて、もうすぐ1月も終わってしまいます。
前回のブログにも同じようなことを書いたような… もう2015年が始まって、ひと月が過ぎようとしているわけですな。
中学生の頃とかは、「年取ると、本当時間が進むのが早くなるわよ」っていうオバサマ方からのご忠告に「嘘だろ!そんなん!」と思っていたけど。


これ、本当です!


まあ、とは言っても、私たちまだピチピチの女子大生だけどね😘()




…「さて、」の続き、こんなこと(↑)を書きたかったわけではないのです。



トゥウィッターで、じゃんじゃんトゥウィートしておりますが、(うざ)

3月5日 新代田FEVER で スリーマン やります!


スリーマンのメンバーとは、、、

去年の春に行った大阪・京都・福岡スプリットツアーで、時間を共にした…

タグチハナちゃん と Home is a fire

…ですっ!


去年の12月、みんなでHome is a fireキーボさんとヌマタさんの運転する車に乗って、奥多摩へ行ってきました。
そこで、ヤマザキさんとさえかによって、フライヤーとポスターの写真撮影を敢行しました。
ヤマザキさん、キーボさん、さえかの3人は、事前にロケ地へ様子を見に行ってくださって、当日すごく寒かったけれど、とてもいいものになりました!!

すでに、都内を中心にいろんなライブハウスにポスターやフライヤーが旅立っています!
もう手に取った人もいるのかしら?



3月5日は、要チェックですよ!
本当にたくさんの人に見てもらいたいです。
私たち出演者、念願のスリーマンであります!
絶対にいい日になるっつーか、するよ!

f:id:swimyswitch-3:20150122172912j:plain



f:id:swimyswitch-3:20150122172943j:plain
↑ファンには垂涎もののスーパーかわいいオフショット



ではでは、また更新します。




すみれ