アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

悲しいときは



たくさん、たくさん泣こうね。
壊れたっていいんだ。
死にたくなったって、死のうとしたっていい。
だって悲しいんだもんね。

私は死ぬほど悲しくなったことが今までの人生一度だけ、ある。
今でも1から10まで思い出そうとすれば死ぬほど悲しくなるだろう。

いつの間にか時間が、悲しいことに馴染むかのようになってきて
今はまたすっきり笑えている。


私が歌ってるとき。君のとなりがすっぽり空くように、君がそこにいるとき私の頭の上にふわっと君のママが浮かんでくれますように。

いつでも私たちの味方だった優しいママはずっとずっと、そばにいるはず。
ただただからだを失ってしまっただけ。
私が何度でも呼ぶよ。下手くそな歌だけど、大きい声で、何度でも呼ぶよ。会おう。話せないけど、会えるはず。





よしの