アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

夜は短し、寝なよ乙女



お肌に悪い、寝なさい。

こんばんは、よしのです。


今日は新宿JAMニュータウンの無料ワンマンライブでした!
オープニングの映像から、ニュータウンがでてくるところにゾクっとしていいな!!!と思った。

ニュータウンってツーピースなのに、なんであんなにドカンと胸にくるんだろう。
わたしは柳田さんも、福島さんも尊敬している。
今日はひとりじゃないなぁ。タイトルがいい。ひとりじゃない。うむ。

ひとりはさみしい。


ライブハウスに行くと、仲間たちがいて、楽しい。心強くなります。

スイミースイッチ、ネクストライブは5/29!!!そしてすぐに5/30もライブです!来ておくれ。

f:id:swimyswitch-3:20140517015643j:plain

そろそろわたしも頑張って曲を完成させ、メンバーに聴かせ、みなさんに聴いてもらいたい欲がでてきたので、頑張ります。

伝える時期から、創作する時期になります。さなぎちゃんです。




f:id:swimyswitch-3:20140517015754j:plain

といっても毎日充実しているので自宅ではベッドにジャストフィット。眠りに落ちます。



おやすみなさい、ででででゅーん!






よしの