アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

赤ですわ



今夜は大学の友達がうちに泊まりに来るという大イベントです。

気合入れて、部屋の片付けをしました。

掃除機大活躍。サンキュー文明の利器。



最近買った赤いワンピースがものすごく気に入って、着まくってます。
空きあらば赤いワンピースって、感じです。
丈が長かったのを自分で裾上げしたのですが、ちょっとあんまり近距離で見るなよと警戒してます。
なんかゴミついてる?って思われそうな縫い目だからね。がはは。
誤魔化しがきいてるからいいのだ。


水曜日は、新宿LOFTのバーラウンジに出演しました。
メインフロアとバーラウンジを往来できるっていうイベントで、そのバーラウンジのトリだったわけですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
たくさんの新しい楽しい繋がりも出来ました。嬉しい!!!

次のライブも新宿LOFTのバーラウンジだよ!



チェーーーーーーーーック!プリーズ!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟



2014 5/29(木曜日)
「今日のできごと 9th anniversary!」
新宿LOFT (Bar stage)

op18:30 /st19:00

charge1500-(ドリンク、フード付き)

<Live>
Bakyun the everyday
ayumi melody(A month of Sundays)
スイミースイッチ
ぱいぱいでか美

<店内音楽>
いろんな人!


聞いたことのある名前だらけです!
A month of Sundaysさんは、以前初めてバーラウンジに出演したときに対バンだったんですよね。
今日のできごと9周年記念ということで、きっと熱い夜になると思います。
ドリンクとフードも付くしね!
あー、考えてたらお腹空いてきたわ。



あーーーー、やべ。お腹空いたわ。。




お腹空いた。




すい…………… た………………………




すみれ