アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ばたんきゅう☻




今日というか朝になってしまったのだけど、今日はhome is a fireのレコ発企画に行ったよ


こう、好きなバンドが選んだ好きなバンドの集まりってことだから、企画って。だからめっちゃ楽しみだったんだけど、初っ端から凄かった、

もちろんタグチハナちゃんが凄いのは分かってるんだけどさ、ね。☻

オープンニングアクトの次、sanmってゆうバンドさんが、今日のハイライトでした。
なんて読むのかわからなかったんだけど、sanmでサンマって読むらしいです
独特なリズムとギターの砂漠にいるみたいな音がめちゃくちゃ好き。かっこよかったな、

あとI'm homeというバンドさんがいて、前から名前だけ聞いてイメージしてたのが女性ボーカルの、ギターはセミアコでドラムの音色がいっぱいある感じのバンドだと思っていたら、全然違った!!激バンドだった!

まるビーのダイキ・アンドウが昨日きていて、home is a fireも好きだけど、I'm homeも好きっていってました。個人的に昨日の企画にダイキ・アンドウが来てたことにちょっと感動した☻



この間、ツイッターで挨拶した、ツギヒロヤスシさんという方にお会いして、
ご挨拶したらスイミースイッチのことを知っていてくれたみたいで、嬉しかったですね。☻有名じゃん!って言われちゃったよ、まことか、⁈🙌またライブで会えるといいなー


まあなんといってもhome is a fireすね!

f:id:swimyswitch-3:20140331070600j:plain
アルカリ性って感じの一枚。水の中ぽい。

音がかっこいいとか声がいいとか、リズムがかっこいいとか、そうゆうバンドはいるっちゃいるけどhome is a fireはそうゆうことじゃないんだよね!、もちろん全部かっこいいけど、それ以上にかっこいい。ぼーっとしてたら吸い込まれるよ



モノクロな沼田さん。☻これが本物だいッ💃


そろそろタンブラーに、このアルバムに描いた絵をあげようと思うので、チェック!ミー!お願いします☻。


あ、Tumblrって知ってますか!最近リコチェットマイガールの稲荷さんも始めたという噂の、お洒落アプリです

てゆうか正直使い方は人にそれぞれだと思うけど、美大生とかは自分の作品とかを載せる、自分を広げていくような感じで使うアプリですかね。!うむ。
あと若干硬派なイメージなので、硬派にイメチェンしたい人は是非☻うん


そんな今日はタグチハナちゃんの企画で、スイミースイッチもでます!




シークレットゲストは、なんとhome is a fire!昨日も今日もホームイズ!!!最強か✊

他にもThe Wisely BrothersやTHE君に話すよという、仲良しバンドが出ちゃうんですね。これで君も仲良しになろう。


さあ、おはようだ!
みんな起きて!


グッナイ。


サエカ