アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

はなはな日和



本日は新宿JAM、タグチハナレコ発企画でした!!!!!
うおー楽しかったなぁ。

女の子は可愛さだけを売りにするんじゃやっぱダメだよなあ。
そういうのはアイドルがやってくれてるしね。
わたしは狂気みたいなものが女の子にはあったほうがいいよなぁと思うわけです!!!

今日見た宇宙団のギターボーカルの子がそれを持ってて、嬉しくなって、がんばろって思ったぞ。

久しぶりにワイズリーとも対バン!
ワイズリーに遭遇した瞬間、気持ちがぶわあああとなりました。。
わたしはワイズリーの3人のことが好きです。よき戦友であり、ライバル。
だからワイズリーのあと、緊張した!久しぶりにJAMで緊張した。。

そう!今日はTHE君に話すよが激エモで、デストロイ&ビューティフルがやばかった。ちょっと泣きそうなくらい、響きました。ピリッと、ヒリヒリと。
(片野雄大かっこよすぎだろ。ドヤ)


ハナちゃんは、やっぱりすごかった。
人を引き寄せる力があるんだろうな!
これからも末長くよろしくしたいでありますっっっ。
ハナちゃんのハグはとてもいい匂いだよ。ラブが詰まってるよ。みんな!いそげ、ハグ!


Home is a fireとタグチハナちゃんと!ツアーいくぞ!

4日京都ナノ
5日梅田ハードレイン
6日薬院ユーテロ

見逃すな!!!二度と来ないやつかもしれない!!!



今日はおもしろいことかけないくらい、楽しかった!


今日久しぶりにコズミックやって、はぁ、バンド最高!っておもったから、いい気分で寝れそう。みんなもいい眠りを!栃木の眠り猫のようにな!

さらば、せいしゅん!よしのより。