アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

我だ



やばい、今日私の番でした。
うっかりしてました。
危ない。ギリギリセーフ?

最近私は、19年間生きてきた中で一番自分と向き合って、過去を振り返って、未来を想像して、
他の人からしたら、そんなのみんなやってるよっていう当たり前のことを今更やっています。
大体いつも流れに任せて、周りからの手に甘えて、トロトロ生きていました。
ダメね、進化しなきゃダメだ。

宇宙って規模が大きすぎて、テレビの特集とかぼーっと見てる分には面白いんだけど、
いろいろ疑問点がありすぎて、これは何?どうして?って考えてると、答えが全く見えないし、説明されても分からないから、キーーーッ!となります。
でも、せめて自分のことだけはキーーーッ!っとならずに、全部ひとつひとつ手元に並べて、向き合わないとダメだとやっと気づいました。


最近、やけに目が覚めたときに夢を覚えています。
今朝は、弟の足を銃で狙い撃って泣き叫ぶ夢だった。意味分かんねー
目が覚めて弟の部屋に行ったらスヤスヤ眠っていて、どっと安心しました。
この前は崖の上に登ったり、海辺の船乗り場で話したり。
あぁ、この前も夢の話を書いてたや。かぶった。


今日の夕飯の賄いは、漬け丼だった。
豪華すぎる。お金もらえて、美味しいもの食べられて、幸せ。
4月が絶望的にシフト入れないから、まじでヤバイ。(個人情報)


明日は、Home is a fireのレコ発ライブが新宿ジャムであります!
私は行けないのですが、かなーーーり素敵な夜であることは間違いないよ。
それこそ、宇宙に投げ出されて浮遊してる気分になる。
明日から発売されるCDのデザインは、我らがスイミースイッチの巨匠サエカ氏が担当してるしね。
間違いない。
この前、ちょっとお先に見ちゃったんだけど、歌詞カードめっちゃかっこ良かった。私も早くゲットしたいな。
聴きたい。
f:id:swimyswitch-3:20140330000655j:plain


お店が忙しいとき、人間も光合成で栄養取れよ!と思う一瞬があります!
おやすみなさい。


すみれ