アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

まるビーありがと!



今日はよしのです。
3/26はよしのふっこが、OAしました。
まるビーのワンマンライブです。

f:id:swimyswitch-3:20140329031247j:plain

これまるビーのあかがわ君からもらいました。
嬉しいです。。。ガシャポン!!!

冴香は短気を貰ってました。(笑)
まさに、短気だからね(やべっ)


まるビーとは最近めっちゃ対バンしていて、今は戦友って感じです。
個人的にダイキアンドウのドラムが大好きです。体までドラムですってかんじ。
大好きな元andymori後藤大樹の激ドラムみたいで、最高だなと思う。

短期間の間にたくさんライブをして、ライブするたびに成長してるなあって思っていたから、ワンマンライブは私にとっても感慨深かったです。

一番変わったのはボーカルのちーちゃん!カッコイイボーカルになっていた。
受験終わったらはやく帰って来てね!




話を脱線させてください。

わたし、Jake Buggが高校生の時から大好きなんです。
f:id:swimyswitch-3:20140329034158j:plain
1stアルバムが最高すぎて2ndアルバム霞むわ〜って思ってたんだけど、最近は2ndアルバムばかり聴いています。

基本的に一発でわかる(キャッチーな)曲がわたしは好きなんだけど、The Clashとか、Oh Mercyとか聴けばきくほどグッとくる曲をやってるバンドはもっと好きで、Jake Buggは両方あるからほんといい。(The ClashもOh Mercyも両方あるけどね)

このメロディがなんとも言えないんだよなぁぁあああ。って感動する時、素直に英語が理解できない言語であることが嬉しくなる。

この曲が今お気に入りです。すごいイケメン。そして、曲もカッコイイ。




さて、今日はこのへんで!



怖い夢を見そうな夜ですが、がんばって越えれば朝です。頑張ります。


ふとした拍子 君の言葉が 胸に刺さって抜けなくなるよ って歌詞がやばい。まさにそれだ。


ん〜!エレカシの気分です。
切ない!



おやすみなさい。