アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

短気

f:id:swimyswitch-3:20140328013642j:plain
私のリュックに新入りがいるので紹介するお。

短気です。

f:id:swimyswitch-3:20140328013759j:plain
裏はもう、噴火している。
f:id:swimyswitch-3:20140328013826j:plain
爆。

すけすけです。キャワゆい
まるビーライブでの戦利品。まるビーありがとう!



すごいノスタルジックな一日でした!
小6の春と、中1の夏を思い出した

f:id:swimyswitch-3:20140328092343j:plain
豊島園のミラーハウス☻めっちゃサブカルですね。ミステリーゾーンてゆう乗り物が、めちゃくちゃ怖かった、予想外の孤独感、。本気で命の危機を何回か感じた、楽しかったよ☻


今日はまるビー聴きながらバイトがんばります

ブログのオチを探してたら寝てしまっていた、だがオチが見つからないままバイトへ!

早稲田に行きます。


サエカ