アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

セイシン前進マシン

f:id:swimyswitch-3:20140725084917j:plain

映画史のテストだった、まだ昼間の11時くらいな感じする。

KKKは、

かっこいいね、見た目
怖さはあんまりわからないけど
f:id:swimyswitch-3:20140725151801j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140725151813j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140725151821j:plain

こうゆうこところまで格好がついてるからすごいよね!自分達の世界が確立してるからなんだろうな



今期の単位がとてもヤバイ、
でも授業行ってて良かったなて授業ばっかな気がする、授業にあんま行ってないけど




最近毎日楽しく出来てる気がするのにな、

なんか、空っぽって感じ
まあ元々私が空っぽなのが原因かも



知ることが怖いし、知らないのって本当幸せなんだなって思った最近。知るってゆうか、自覚かな

だから最近、自覚があったことを真っ新から考えることに挑戦してる☺︎
だいたい自分へのことなんだけど、そうするとまだ上手くいける気がするから

でも他者からのそうゆうのはやっぱ前思ったことは自分が変えない限り変わらないから、
なんでそうなっちゃったの?って感じ。でもなんか上手くできない、性格悪いからその場ではムカつくけど、帰ると悲しくなるわ。(笑)

今日は早く寝たい、





サエカ