アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

そ、そ、そういうことだった!!!!




昨日の新宿JAM
たのしかったーーー!

来てくれた人、ありがとうございます。
くる価値のある、楽しい夜だったと出演者のわたしは思いました。
とっても勉強になった。
ニーネ、マイミーンズが、すごかった。

ああ、なんかやばい!って思う瞬間にうるうるしてしまう。
f:id:swimyswitch-3:20140724130826j:plain


一ヶ月ぶりの新宿JAMに来ると、ビシッとなにかが引き締まる感じがする。

そういう話を超矢野さんにしたら、
ずっと頑張ってきた場所だもんねって言われて、はぁ、ジャム大好きだ!と思った。

そうなんだよ、ぼーっとステージをみてると、前の自分たちがいて、ただただストイックにバンドバンドバンドだったあの時を思い出して、あの時の3人になめられないように頑張んなきゃなと思う。
周りに勝たなきゃいけないバンド、たくさんいるけど、わたしはやっぱり自分たちに勝ちたい。毎日だ。


そういえば冴香が前の記事で書いてた
睨まれたら睨みかえすのは当たり前って言葉かっこいいと思ったわ。
睨まれたら微笑みかえしたいけど、それはもっと先でいい。今は睨まれたら睨みかえしたいね。わたしも。



よしの