アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ミラノ?!




がびーん。書きながら寝てしまったし、保存してなかった、、



昨日は、横浜まで行ってきました。

2年ぶりくらいに浴衣を着て花火大会へ行ったんだけど、夏ね〜!
花火 VS 雷 が炸裂してた。

花火が先に終わるか?!
どしゃぶりの雨が先に降るか?!
Ready.... Fight!!!!!

勝ったのは、花火だったけどね!
シンプルな金の花火が一番好きだな。



人間と天災の戦いは、タイミング勝負。

今週は、新宿JAMでも見逃せない夜があるんだよ!!!!!!



2014年7月23日(水)

「そういうことだった」

op 17:00 st 17:15
adv2000 door 2500(+1D)

[オープニングゲスト]ニュータウン
膝の皿ジャック
スイミースイッチ
TOKYO SAPIENS
カッパマイナス(大阪)
マイミーンズ(大阪)
ニーネ
THE君に話すよ


激アツ。!!!!!!!!!!

f:id:swimyswitch-3:20140721094829j:plain

スキップしてきてね。
(高校の友達が激写した歩く鳩)

来てくれた人には、私たち三人のアツイ気持ちを渡します。


サイゼリヤといったら、若鶏のグリル派です。




すみれ