アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

いろいろ接着剤

最近、すっごいズルいこととか、簡単に生きられないかなーって考えてる。
あと大金を一気に稼ぐ方法。

わたし、起業家にナル!



(ばくわら)



なんか、絵とかを、
合っているほうの意味で適当に描いて路上で販売しようかなとか思ってる

それかなんかたべものうる

それか温泉掘る




この三つの中だったら温泉掘りたいわ。





いろいろあるんですね!生き方☻
本当ならレストランとか開きたい
レストランて枠組みに収まらないレストラン 

ライブもやるし、映画館にもなるし、お風呂にもなるところがいい

でもご飯が美味しいとこ






バイトを始めて、給料入るまでの苛々が募ります。


お金もちになって、自分の好きなものに費やすお金と、誰かと素敵なことに使うお金や無駄に使う金が欲しい
外の野良猫を手なずけるための餌を買う金とか。👉

金が全て
タイムいずマネー
マネーいずタイム


でも満ちたらどうするんだろうね

満ちるまで自惚れたい
本気で言ってるわけがない☻





こうゆうことを一々真に受けるやつ嫌いワラ




強力になりたい
バイト始めてさらにこの気持ちがおっきくなる、
強力ネバネバにくっつくやつ


小さいのなんか本当やだ、やだやだやだやだ
ぞーと言ってたら本物になれるかな、


小さくネバネバ生きてるやつらを全部くっつけちゃう感じ
あたしは嫌いにならないけど、睨まれたら睨み返すのは当たり前





f:id:swimyswitch-3:20140719233430j:plain


いろいろあるのね👪


サエカ