アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

報告書はいらないよ〜

f:id:swimyswitch-3:20140303014520j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140303014527j:plain

制作中

スイミースイッチカンパニー


明日新宿のマーブルに行きたかったー、
ピンクシガレットとポニーテールスクライムの対バンするんだ
あたしの代わりに誰も行くな、ってね、嘘です


テレビをみてるというか、流してる感覚でつけてるの
それで聴いたコナンのエンディング?の、今と今がずっと繋がって~未来になればいいな~って歌詞に共感した。うんそうなんだよね。それな。てか私はそうなんだ、昔〜って話せるほどまだ生きてねえよ


一昨日くらいに見た夢に出てきた人が頭をグルグルしている、
小中一緒だった割と仲良かった男の子が出てきた。本当は卒業以来あってないのだけど
夢の中で同窓会?みたいなのであってコンビニの前みたいなところで二人で話してたんだ
それで大学どこいったの?って聞いたら、なんか泣きそうになってドコダ大学って言われた  ドコダ大学ってゆうのは多分ないよね、あたしの頭の中のネーミングセンス、。設定では、多分めちゃくちゃ馬鹿な大学だったんだと思う
それでその子を慰めようとしたけどなんか現実でもすごい難しい人で何していいかわからなかったからとりあえず川沿いを散歩した。そこで覚めた、
リアルすぎる感覚がとにかく凄かったの。

すごい頭のいい人だったし面白かったし優しかったしかっこよかったし、放送委員という、給食の時間に音楽を流す委員になったとき、二人きりで放送室にいたときは好きになりそうになったけど、友達の好きな人だったからやめといた。☻あとオカマぽかった。けど今どうしてるんだ。何このお話…、恥ずかしー。誰か曲にしていいよ笑


その人が喧嘩でお尻を蹴って、弟の尾骶骨折ったことは覚えてる。。ここまで言ったら身内の人なら分かりそうだ。(笑)


アクティブな夢を見たい、まだ寝ないけど。あとこの話みたいに会えない人に会いたいな。

おやすみなさい☻



さえか