アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

夜明けの

f:id:swimyswitch-3:20140319012240j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140319012252j:plain

どうも裸族の方です。

肌荒れ汚くてゴメンね!なんか隠すきになれなかった こんな時間だし、良いかな、


今、布団にくるまって目つむったらすぐ寝れそう、幸せな状態で日記かく。

布団のまわりには好きなものしかおかない
いまはきたなくてみせらんないけど、絵とか文章とか本とか入浴剤とかを置いています

それに仲間入りした、新入り

f:id:swimyswitch-3:20140319012729j:plain
なんか勉強になるかなと思って、久しぶりにファッション?雑誌を買った、これは単純に付録が可愛かったから買ってみたの

文字を読んだり何か得るのはわワクワクする、久しぶりこの感じ、楽しいよ。ハイブランドの広告写真に釘付けだよ、プラダのかっこいい    






朝になってしまった、、
幸せな状態で書いていたのに、本当にそうなるとは、しね…。
三行前まで昨日書いてた、申し訳ない、


昨日家の鍵を忘れて親の帰りを二時間くらい外で待ってた、ああゆうときってさりげない感じで消えたくなるなって思った、今完全に一人だって思うから!


内容がぐちゃぐちゃ、。とくにってことがないのでした、悔しい、



しいて今思ってるのは、空間系のギターが欲しいです、
やっぱりレスポールなのか…、リコチェットマイガールさんのギターの音が好きすぎた


身近なバンドさんだと、ニュータウンの柳田さんのリッケン?のギターと、あと矢野さんの赤いギターの音はめちゃくちゃヤバイ、。カラッカラに乾いた砂漠みたいな音がするんです



golden grrrlsばっか聴いてるせいだなきっと、


いつ聴いてもしっくりくる感じが凄い。
映画みてるみたいな感じになるよ
いまにもぴったり



起きなくては!立ち上がれ日本!






さえか