アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

続・真夜中の文化祭


おー!明日書くとかいってなんだかんだ早寝早起きしていた私は更新ができなかった!
よしのです。

続きを書かせていただきます!!

文化祭、後半戦へッドをつとめてくださったのは、、、


リリリ!!!
f:id:swimyswitch-3:20131205222353j:plain
お恥ずかしながらわたしはじめてリリリをみました。。。
可愛らしくてハッピーなバンド!そして力強くて切ないかんじ。とても好きになりました。ハイハイブルースがカバーしたいレベルでとても好きです。急遽出てくださることになって、嬉しかったです!!
ドラムのかたがめちゃくちゃいいドラムを叩いていて、虜になりました。。
また対バンしてください。。。!!!


アザラシ
f:id:swimyswitch-3:20131205222953j:plain
ああああ!本当にこの日のアザラシは凄すぎた。めっっっっっちゃかっこよかったです。わたし本当に大大大ファンなんです、アザラシ。なんて言うんでしょうか、スタジオにお邪魔したいくらい好きです。
f:id:swimyswitch-3:20131206003156j:plain
新曲もとても良かったです。ビートルズとかノエルギャラガーな感じでした。
まちゅんさん、バイト終わってから来てくださって、ライブ終わってからまたバイトへ向かいました。
お忙しい中ありがとうございます。。はぁ大ファンだ。。
アザラシの真夜中の文化祭についてのブログ!!
ありがとです!!!

Home is a fire
f:id:swimyswitch-3:20131206002620j:plain

なんなのかわからないけど、グワっとくるグルーヴ!!理由のない胸の高ぶりが止まらなくなる音楽をやっている人たちだと思います。はじめて見たときからハンパない!ハンパない!!と思っていました。
f:id:swimyswitch-3:20131206003139j:plain
出てくれないと思っていたのだけど、出演してくれました!本当に嬉しいです。。。大好きです。。また対バンできるようにスイミースイッチは頑張るまでだ!!


さてトリ前を飾ってくれたのは!!
THE君に話すよ!!!!!
f:id:swimyswitch-3:20131206003223j:plain
ほんとにほんとにほんとにトリ前にして良かったです。命懸けでステージに立って歌って何か伝えようとしている片野さんはめちゃくちゃカッコいい。サポートメンバーでも100%でやる君に話すよは最高だと思った。ライブが始まる前の音出しの時間だけでわたしはもう感動して少し泣きそうになっていた。
f:id:swimyswitch-3:20131206003837j:plain
片野さんにもかなり無理を言って出ていただきました。本当にありがとうございます。無理を言って良かった。こう胸を震わせてくるバンドはなかなかいない!!!


以上、出演していただいたバンドさんたちでした。
本当に最高すぎる出演者さま達でした。

そういえば膝の皿ジャックの勇さんもアメブロに書いてくださっていました!チェック!


企画やってよかったなあ。
でもこんなにたくさん、豪華に出演者さんを呼べたのは超矢野さんのおかげです!
本当にありがとうございます!共同企画といっても、手取り足取り超矢野さんがリードしてくれたのです!
感謝してもしきれない。
そして新宿JAM!!いつも本当にお世話になってます。大好きだし愛しています。石塚さんラブです!!
f:id:swimyswitch-3:20131206010205j:plain
恩返しさせてもらいたいからますますわれわれ頑張ります!!!



f:id:swimyswitch-3:20131206004927j:plain

やり切ったぜ。
みなさんありがとう。
すみれ、さえか、お疲れ様。


い ろ い ろ 写真!!! 

f:id:swimyswitch-3:20131206005020j:plain

f:id:swimyswitch-3:20131206005050j:plain

f:id:swimyswitch-3:20131206005106j:plain

f:id:swimyswitch-3:20131206005123j:plain

f:id:swimyswitch-3:20131206005206j:plain


読んでくれてありがとう!

よしの