アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

真夜中の文化祭〜ひとりじゃ泣けない夜〜



こんばんは。企画楽しかったね。
f:id:swimyswitch-3:20131202005119j:plain

本当に真夜中の文化祭だった。
出演してくれたひとたちを紹介します。
前半はすみれが写真撮ってて、後半わたしが写真撮ってたから、写真のない出演のかた申し訳ないです。
すみれに任せます。



まずOAとサブステージをつとめてくれたミナミトモユキさん!!!
サンキューでした!JKが大好きミナミちゃん。目をつぶるとミッキーのような声なのです。キュートで狂気的で愛されてるかんじの人。みなさん楽しんでくれたと思います。

次はキングサーモン!!
とりぱんくさんとますかきさん前からお知り合いなのに始めてバンドみました。かっこよかった。キレッキレって言葉が似合う感じだった。また対バンしたいです。

ムショク
綺麗で繊細なバンドだった。壊れそうなのに、壊れないってかんじ。すごい。すみれのお友達のバンド。同い年のバンドマンをみると、どんどんやろうと思えるよなぁ。みなさん新潟の人らしい。お米たべるんだろうな、おいしいお米を。

おおいしゆうや
おおいしさんが弾き語りで出てくれた!!!この日一番トマトに似てました。可愛かったです。高3のときに出会いました。おおいしさんは小さな神様なのです。音源も買えたので満足しました。おおいしさんのサウンドクラウドはみなさん必聴です。



もしもしリリー
わたしの大好きなバンド!!
もしもしリリーとの出会いは、たしか大塚ミーツでの弾き語りイベントで倉田なめこさんと対バンで、お互い大好きなOasisの話で盛り上がったってやつでした。
そのあと夏にスリーマンした!
もしもしリリーには結構無理言って出てもらったので、本当に嬉しかったです。わたしの大好きな曲を一曲目にやってくれて、鳥肌がたった。イントロから最高。
12/29にもしもしリリーの活動休止ライブがあります!私は佳野ふっこになり出演するのでみなさんぜひ!!!  

ラーメン屋サンコンさん!!!
今まで見たサンコンさんのライブのなかで1番笑いました。アニソンをカバーしてたんですけど、本当にヤバかった。
大好きな、おたくの猫ちゃんのエサのネタは何度みても面白い。(笑)
元気ない時はサンコンさんみようと思いました。。

クラバックス
f:id:swimyswitch-3:20131202014302j:plain
冴香チョイス!パンクだった。大好きなパンク。
進化したらマジでやばいバンドになりそうな感じだった。緊張してたのかベースの栗林ちゃんもギタボのヒカルも流血していました。ラストスパーダカッコよかったな。私もあんな曲かければドヤ顔できるのになぁ。クラバックスとは末長く仲良くしたいかんじです。(3人ともわたしたちの一個上、、!)


前半戦トリをつとめたのは!!
膝の皿ジャック
f:id:swimyswitch-3:20131202014231j:plain
胸が熱くなるほどいいライブだった。。
膝の皿ジャック本当にカッコいいんだよ、絶対見て欲しい。メンバー全員がカッコいい。危険地帯を歩くなら膝の皿ジャックと一緒に行きたい。
新曲がどちらも素晴らしかった。見るたびかっこよく進化していて、どんどん好きになってしまうそんなバンドです。
はぁ、かっこよかった。勇さんの涙のライブ!まさにひとりじゃ泣けない夜でした。



今日はとりあえずここまで!
明日かきます。続き!

おたのしみに!