アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

前夜




ふたりが更新しないから、早くしないと私の詰まらないブログになっちゃうよ?
乗っ取られちゃうよ???
助けて……


今日は、大阪への遠征のためにメンバー3人揃って私の家にお泊まりです。
実は初めての3人でのお泊まり。
でも、バタバタ準備をしたり、お風呂に入っていたら、よしのが部屋に来た頃にさえかは寝てしまって、
私が準備が整って部屋に入るともう完全におやすみでした…

でも、これから2泊3日。
みっちり一緒に過ごすのね… 照れる…笑
なんだか眠れない!!!
超矢野さんと東京駅で待ち合わせて、大阪へ向かいます!

なんだか2人のすやすやな寝顔を見たら、準備のバタバタもまあいいや!なんとかなるかな!と思ってしまった。
…親かよ。(笑)



なんとなく用も無く電話できるのが、とっても楽しいのだ!
イイネ! って、めっちゃ懐かしくない?mixiって、まだ機能してるのかな…


テレビでハワイの良さについて流れてて行ってみたくなったけど、私がハワイにいたらちょっとミスマッチな感じがウケるね…
寺修行します…



おやすみ!!!


すみ!!れ!