アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

日なたの窓に憧れて



朝勤が終わって学校へ。
この流れには慣れたけど、眠りたい気持ちは日に日に増していくし、仕事をすることへの何かの諦め…
年明けからは、朝勤減らしてゆっくり眠るのだ!!!!!!
ずーっと飲み物の補充したり、お弁当の補充したり、パンの補充したり、、、
補充屋さん?、、、、、
寒すぎて、久しぶりにレジに立つと手がぷるぷる冷たく震えてる。

バイト終わりに学校の最寄りへ来ると、大抵いつも美味しそうないい香りがするんです。
蕎麦屋からのめんつゆの香りの日もあれば、パン屋の香りの日もある。
美味しい香りは、幸せな気分になるけどバイト終わりにお腹空いてる状態だと、本当忍耐の修行…
忍耐も何も買えないんですけどね??
うーーーん???!?
せっせと頑張るしかない…
私は… まだやれる!燃えてる!!YESSSS!!!!!
(キモイ)



明日の今頃には、飛行機に乗っていて、大阪へ向かっているのね。
ついに明日の夜は、塚本エレバティさんで初めての遠征ライブ!
ゆいなちゃんや、奇跡的に偶然大阪のそばにいる高校の後輩やよしのネットワークの友達が来てくださる!
嬉しいなぁぁ 頑張る!全力で!ね!!

昨日の夜、いつものスタジオで練習をして、会議をしました。
そして、今夜はふたりが私の家にお泊りしにやって来て、まだ暗い時間帯に家を出る。
どんな3日間になるんだろう?
たこ焼き食べたいなー
あっ、荷造りしなくちゃ!!!!
何を持って行ったらいいんだろう?
これは、絶対にいらないよってもの教えてください。


大阪から帰ってきたら、すぐにオールナイト企画が待っている!!
やばい。楽しみすぎます。。。
今月末は急遽やることができて、10月のツーマン並みにバタバタした時間になりそう。
いつかお話できると思います。もうしてもいいのかな、わかんないからしない!


11/23 塚本エレバティ(大阪)
11/30 新宿ジャム オールナイト企画
12/9   新宿LOFT(BAR STAGE)
12/10 新宿ジャム(HunkyDolly企画)
12/24 新宿ジャム ワンマンライブ


見逃せなくね??!?!



もう寝る。おやすみ。


すみれ